銀座五丁目並木通り|美容室・美容院|ヘアサロン|ウェディング|ヘアアレンジ|ヘアセット|Le win(ルーウィン)

予約

TOPICS

Produced by Le winFive senses

12345678910

Christmas

ファイブセンス

20171220(Wed)

Christmas&コフレ

2017年のクリスマスはみなどう様過ごされるのでしょうか?

LEWINはクリスマスもしっかり働かせていただきます。

クリスマスまではOggi ottoのトライアルキットモイスチャーセットshampoo&treatmentとスムースセットshampoo&treatmentの2つが入ったコフレを販売しておりますので気になる方は是非お試しくださいませ。

限定20個になりますのでご希望の方はお早目に!!

 

 

 

LE WIN ginza FUJI

 

 

東京駅 KITTE

ファイブセンス

20171218(Mon)

KITTE行くまでの間、夜景見ながら銀座から日比谷通って丸の内通って東京駅に向かって歩いて帰りました。

KITTEとは

いろいろなヒト・モノ・コトとの出会いをつなげる

「KITTE(キッテ)」。地下1階から地上6階まで7つのフロアには、全国各地のご当地銘品を扱う食物販店舗や日本のモノづくりへのこだわりと日本ならではの美意識を感じさせる物販店舗、地域で愛される老舗の味、地元で話題の飲食店舗など、心地よさ、奥深さ、愉しさを伝えるショップ&レストランを揃えました。日本の中心・東京丸の内で、人と人、街と街、時代と時代を結び、たくさんの「ワクワク」をお届けします                                                              KITTEホームページより抜粋 

僕もプレゼントやお店の雑貨や家の雑貨を探すときに利用させていただいています。

みなさんも行かれたことがない方はぜひ行って見てください。

雑貨好きにはたまりません。

 

LE WIN ginza  FUJI

 

Autumn leaves

ファイブセンス

20171130(Thu)

 

Autumn leaves

東京の外苑前にイチョウ並木を見に行ってきました。

一面黄色の絨毯で埋め尽くすような黄色!

そんな中もう秋も終わり冬が来るんだなと実感した一日でした。

 

LE WIN ginza FUJI

 

 

 

 

#旧岩崎邸庭園

ファイブセンス

20171030(Mon)

湯島駅から歩いて3分程の距離にある、旧岩崎邸庭園にやって来ました。
こちらは1896年(明治29年)に岩崎彌太郎の長男で三菱第3代社長の
久彌の本邸として造てられました。
都会の真ん中にありながら、重要文化財に指定された明治の重厚な建物を
ゆっくりと堪能できる素敵な場所です。

 

 旧岩崎邸庭園(きゅういわさきていていえん)は、東京都台東区池之端一丁目にある都立庭園である。三菱財閥岩崎家の茅町本邸だった建物とその庭園を公園として整備したもので、園内の歴史的建造物は、国の重要文化財に指定されています

 秋は紅葉を探しにお散歩するのもオススメです!!

  writting by a.tanabe. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルがありません

ファイブセンス

20171029(Sun)

12345678910